2020年7月28日

👙 今日のTikTokウォーカー 顔もエキゾチック。胸もエキゾチック。

タイ人はSNSが大好きなのです。しかも自撮りが大好き。
そして自信満々。

最近はタイの女の子の顔がみんな同じに見えたりすることがあるんですよ。なぜかといえば、タイではやはりプチ整形が結構一般的になっています。

なので、なんか、同じ顔に見えたり。

でもこの娘は、アジアです。

こういう顔が、エキゾチックです。

そう思いませんか。


@ann_saowarak

♬ เสียดายของbyBasher - jane joyful

2020年7月26日

👜 サイアム・プレミアム・アウトレットに行ったという話

Saiam Premium Outletというアウトレットに行ってきた。まあ、コロナなのでそんなに人は居ないけれど、一通りの店があった。スワンナプーム空港近くのもう一つのアウトレットの方が大きいらしいけど、そんなのはよくわからん。

一通り、ナイキと色々見た。一緒に行ったフィリピン人が、フィリピンの友達にナイキを送ってあげるらしい。へー。と思った。

チャンピオンって出てきたのだけど、これって、なんだか昔とは違うみたいね。ヨーカドーとかに売っているイメージしかないのだけど。。

とにかく、タイに来てこういうアウトレットは初めて来たわ。

ちょっとレスポートサックをのぞいて、それで帰りました。

なぜレスポかといえば、アメリカに住んでいた時にレスポのオークションをやっていたから。。。

タイ限定柄というのは、あるのかな。知らないけど。