2020年11月4日

今からでも人生が好転する方法【無料】 

この記事に出会ったら、陽気になってください。陽気でいることは、無料です!!!!

いますぐ、今から、陽気になりましょう。

悩んでも解決しない。かといって、陽気でいても解決しない?

同じ解決しないなら、陽気でいた方が良いです。

怖がっていても、その恐れることは解決しません。

陽気に立ち向かうしかないのです。

ため息をつくより、陽気に笑っていた方が何百倍も良いのです。

当たり前ですよね。


11月4日の誕生花  ピラカンサ

花言葉  陽気

pyracantha

本日、11月4日が誕生日の方も、たまたま今日、この記事に通りかかった方も、


今日は陽気に過ごしましょう!!

今日だけでなく、できれば、今後の生涯を陽気に過ごそうではありませんか!!!


ピラカンサとは

ピラカンサは生け垣や鉢植えとして栽培される常緑低木で、数種類をまとめてピラカンサと呼んでいます。日本には明治時代に導入されましたが、果実が美しく、特別な管理をしなくてもよく育つため、広く普及しています。

春に開花する花は白色で観賞価値が高く、秋には美しい果実がたわわに実り、葉は濃緑色で光沢があるので、年間を通して観賞することができます。

ヨーロッパ南部からアジア南西部に自生するトキワサンザシ(Pyracantha coccinea)は、最も多く栽培される種類です。鋸歯(きょし)がある葉は濃緑色で、両面とも毛がありません。秋には鮮やかな赤色の果実を多数つけます。

タチバナモドキ(P. angustifolia)は中国西部に分布し、葉の裏面にはフェルト状の毛が密生します。果実はオレンジ色です。

いずれも栽培容易で、土壌を選ばずに、旺盛に生育します。刈り込みにもよく耐えるので、生け垣やトピアリーとしても利用されますが、枝にとげがあるので、作業時には注意が必要です。単木として育てると樹高は4mほどになります

NHK 趣味の園芸 https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-348


pyracantha


陽気でいることのメリット

陽気でいると、健康に大きなメリットがあることが科学的に証明されています。

まず、幸せであることは健康的なライフスタイルを促進します。また、ストレスと戦い、免疫システムを高め、心臓を保護し、痛みを軽減するのにも役立つかもしれません。さらには、寿命を延ばすことにもつながるかもしれません。


明るく、楽しく、幸せになることで、これらすべてのメリットを得ることができます。


1. リラックスできます: 

仕事でも、家庭でも、恋愛でも、リラックスは大切です。陽気でいれば、リラックスできます。リラックスした方が、していないよりは何倍良いかわかりませんよね。


2. より多くのアイデアが生まれます。:

クリエイターの方はなおさらです。陽気でいた方が、アイデアがたくさん出てくるのです。ブログを書いている人もそうじゃないですか? アクセスとかアフィリとか気にしないで、陽気でいた方が、ブログを書いている人にも良いかもしれませんね。


3. 問題をより簡単に解決します。:

難しく考えて鬱々としていても、問題は解決しません。しかしながら、陽気でいると意外にも簡単に解決することがあるのです。難しく考えて、解決方法が出てこなかっただけということはよくあることですよね。


4. 新しいお友達がたくさんできます。:

これは、アメリカに居た時に痛感しています。英語が苦手で、周りのアメリカンに打ち解けられずに居たのです。ある日、気持ちが吹っ切れて、適当に過ごすことにしました。学校で意味もなく、「フジヤマ、サムライ、にんじゃ」とか叫んでいたら、それだけで一瞬人気者になりました。マジです。その後、僕の英語を色々と教えてくれたりするようになりました。陽気でいることは、人生をも助けることもありますよね。


5. 友人だけでなく、デートも多くなります。:

当然です。イケメンよりも、陽気なキャラです。モテるというのともまた違うのですが、女性にとてっても、男性にとっても、相手は陽気なほうがよいです。特にこれから結婚を控えている方々、よく考えてみてください。相手が陽気な方が、長続きするに決まっていますよね。


6. 魅力を高めます:

特に取り柄のない方は、今日から陽気になりましょう!!

陽気でいることは、誰にでもできます。しかも、ものすごいスキルなのです。このスキルを身に着けるために、お金も要りません。この陽気さがひいては魅力になっていくのです。人は外見ではないとは、よく言いますよね。そうです。中身です。そして陽気な方が良いのです。それは一生の価値になりますよ。


7. 敵を味方に変える:

これって、結構経験あります。営業先で競合他社にあった時とかに、よくそわそわしたり、にらみ合ったりする時がありますよね。この時に、もし、笑顔で「いやー、あんまりいじめないでくださいよー。」みたいに言えたら、もう、あなたの勝ちです。敵を味方に変えて、さらに、勝てるのです。

車を運転していて、出会い頭でもそうです。ハンドルを握ると性格が変わるという人もたくさんいますけど、ここで、相手の車の運転席に、笑顔で会釈してみてください。ほぼほぼ、相手も笑顔になったりするのです。陽気のパワーって、すごいですよね。


8. 誤解を解くのに役立つ。:

イメージってありますよね。ただただ、暗いキャラというだけで、変な濡れ衣がかかったりすることってありますよね。陽気でいれば、そもそも濡れ衣がかかりませんよね。


9. より深い関係を築く。:

誰でも、陽気な人とは友達になりたいです。できれば、さらに深くて良い関係になりたいです。みんな友達を求めているのですから。陽気な人の方が良いにい決まっていますよね。陽気でいるだけで、もしかしたら親友に出会えるかもしれません。なんども言いますけど、陽気でいるということは、無料です。


10. 免疫力を高める。:

これってよく言いますよね。笑っていると免疫力が高まるとか。群馬県の方で脳外科の先生も落語家になったりして、患者さんのデータとったりしていますよね。多分、免疫力が高まるというのはエビデンスがあるのかと思います。論文見たわけではありませんけど。ここでもしつこく言いますが、陽気でいることは無料です。


11. 病気からの回復が早くなります。:

これも10番と同じです。病気は誰でもかかる可能性があります。ただ、療養中というのは、辛いものです。僕も、経験あります。ただ、そんな時にもし陽気になれたら・・・と、思います。僕の場合は、結構シリアスな病気だったので、治療中はそんな陽気でなんかいられなかったというのが現実ではありました。もう、治って大分長い間が過ぎています。

現在、療養中の方、自分もそう簡単には陽気にはなれませんでしたが、陽気でいた方が良いみたいですよ。


12. 痛みや悲しみに耐えることができる:

痛い思いや悲しい思いはできればしたくないですが、人間ですから時にはそういうことにもなったりするのです。誰しもが経験すると思います。そんな時にこそ、陽気でいた方が良いとのことです。でもこれって、難しいということは知っています。


13. 活力増加で満たされた人生を:

陽気でいれば免疫力も高まり、活力も高まります。活力が高まれば、日々充実した毎日を遅れるということになりますよね。なんて素晴らしいことでしょうか。陽気でいるだけで、こんなメリットがあるのです。


14. 女性をより美しくする。(そして男をよりハンサムにする):

これはもう、火を見るよりも明らかです。陽気でいた方が、美しいです。


15. カリスマ性や魅力を高める:

これって、当たり前じゃんと思うかもしれませんが、意外とできない人が多いです。陽気でいると、人が寄ってきます。自分の周りに人が集まってくるようになると、ある意味自分の存在が特別化してくるのです。これがカリスマ性ですよね。カリスマ性のある人は当然魅力も兼ね備えております。陽気でいるだけで、です。


16. あなたをより多くのお金にし、富を増やす。:

これは結構大切です。リッチになれるのです。人が集まれば、お金が集まります。色々と信頼が増えれば、ビジネスにもつながります。陽気でいることによって、お金持ちになれるかもしれませんよ。これはかなり、かなり大事です。


17. 人生をより意味のある、目的のあるものにする。

短い人生ですよね。陽気でいた方が良いです。

より良いものにしたいとは、誰しもが思っています。陽気でいることで、友人も増えます。それによって、人生により深みが増すことでしょう。楽しく過ごすことができる人生なんて、なんて素晴らしいことでしょうか。思いませんか? 素晴らしいことです。しかも無料。もうええわ。


18. 寿命を延ばす:

免疫力が高まって、病気しにくくなれば、当然寿命は延びますよね。また精神的にも、ストレスから解放されて陽気に過ごせば、病気にもかかりにくいというものです。長生きしたければ、陽気でいた方が良さそうですね。



さあ、このブログ記事に通りかかった方。


今日も、明日も、今後の生涯全て、


陽気で過ごしてみてはいかがでしょうか!!!!



コラリッチEX

0 件のコメント:

コメントを投稿