2020年6月24日

👙 今日のTikTokウォーカー  この娘は素人レベルを超えている


タイ人はSNSが大好きなのです。
TikTokも大好き。
プライバシーなんて、御構い無しという雰囲気です。

めっちゃ美人。ちょっと本当に普通の娘なのだろうか?


よく見たら、モデルの仕事しているらしいですね。
本当に素人かと思ったら、やっぱり少しモデルや女優をしていらっしゃいました。

pinterest見たら制服が。。学生さんなのでしょうか。
タイ人はSNSが大好きなのです。 TikTokも大好き。 プライバシーなんて、御構い無しという雰囲気です。

ちなみに、タイの大学は制服があります。この制服がまた素晴らしい。

---



それにしても、インスタとかtwitterとか、あらゆるSNSで普通にコンタクトできます。返事があるかは別ですけど。

タイはおおらかだと思いませんか。
こういう世の中なので、日本がつまらないと思っている人々がタイに移住するのでしょう。