2020年6月1日

🇹🇭 トンローのタイ料理レストラン Ror Ruea


ある日のデリバリー。フードパンダ。
在宅が多くなり、奥さんはかなり料理を作りまくって、腕も上がっているのだが、流石に3食自炊しかも毎日毎日では大変である。

なので、デリバリーを利用しているものの、どうしても値段が行ってしまう。まあ、仕方ないとも思うけど。
そんな時には、タイ料理はやっぱり安くて美味しい。


Ror Ruea 

これだけオーダーして
฿635.58!!!

1x Glass Noodles Salad , 
これはヤムウンセンで、魚介を選んだ。ヤムウンセンターレー。それは良いのだけど、めっちゃ辛いので注意。辛すぎ。

1x Shrimp Cake , 
これはトートマンクン。まあなんというか、結構パタヤとかのシーフードレストランのトートマンクンに比べると、少し薄いか。

1x Spring Rolls , 
春巻きは美味しかった。

1x ChineseBroccoli with Grilled Rib Eye Pork Salad , 
なんか、ケールだと思う。それにコームヤーンが乗っている感じ。

1x Stir Fried Noodles in Black Soy Sauce , 
これは、パシユ。美味かった。

1x Fried Rice
チャーハン。普通に美味い。

これだけあって、635.58バーツはやっぱり日本食や普段使う店よりは安い。日本食デリバリーすると家族でだいたい1000バーツ近く行ってしまうので。

そろそろレストランも営業しだして、実際に行っても良いのだけど、なんだか在宅に慣れてしまったよ。

とりあえず、トンローのおすすめタイ料理レストラン。

ぜひお試しを。