2020年6月18日

🍻 タニヤ「酒の店」レイトランチ半額クーポンはマジでお得

タニヤの「酒の店」ですが、ランチ半額とかマジで嬉しいです。


今なら13時半以降に入店してLINEのクーポン定時でランチが半額です。

今日も写真のランチ300バーツを150バーツでいただいてきました!


シーロムにある会社に転職してから、すぐコロナで自宅勤務になり、ほとんどタニヤの店を知りませんでしたが、オフィス勤務復活後、最近ぼちぼち通うようになりました。

そもそも、僕の場合ランチ時間が13時過ぎだったので、ある日知らずに13時半頃に入店したら、店員さんが「クーポンはあるか?」と、聞いてきました。

もともと、クーポンとかそういうのは面倒くさがって溜めないタチなので、よく内容も聞かずに、「無いよ」と無関心に答えていたのです。

でもよく聞いたら、なに? 半額⁉︎

なんと半額!!

で、その日は半額でいただいたのです。そして、今日も行きました。今日は店員さんはクーポンのことは何も触れませんでした。

なので、まあ、一度使ったし、、と思って写真のサーモンと茎わさびのランチをいただいて、チェックビンしようとしたら、

「ヌンローイ、ハーシップ バーツ。」と言われて、あれ、もう自動的に半額になっている!!!

店員さんは、僕の顔を覚えていてくれていて、半額にしてくれました。ということは、期間中はずっと半額ということなのか???

それにしても、タイ人ってよく人の顔覚えますよね。

ちなみに改装のために7月からは休業するらしいです。ですので、営業はとりあえず今月いっぱいで、リニューアルまでお休みです。


とりあえず、店内QRコードでクーポンを手に入れましょう。