2020年6月15日

😹 野良猫一家 6


黒猫のお父さんと、白猫のお母さん。

子猫は白2匹とトラ1匹。


Black Cat at Bangkok白猫とトラ猫兄弟 バンコク

この5ニャン家族が、アパートの敷地に住んでいます。

アパートの管理人は、毎日毎日餌をやっている。
あと、アパートの住人が適当に気が向いたときに餌をやっている。

子猫3兄弟のうち、白猫の2匹は全然体格が違うのは何故なのだろう。小さい方の白子猫は、餌も食べない。
Kitten at Bangkok

管理人がやっている餌はロイヤルカナンのドライだから、子猫は食わないと思って、たまにkitten用の餌をやると子猫がすごい勢いでがっつく。

ただ、小さい方の白は、Kitten用でさえも食べないで、いつも見てるだけでどこかに行ってしまう。おそらく離乳食もまだなのかもしれないな。元気は元気だから。

それにしても、生まれた時期が違うとは思えないので、成長の差なんだろうな。成長の差にしては、結構な違いだ。

小さい方が何か体調が悪いのかと心配になってしまうけど、いつもぴょんぴょん飛び回っているので、多分大丈夫。ただ食が細いだけ。


ということで今日もTikTokを載せておきますか。

@jrp1818

♬ 오리지널 사운드 - 신쿡