2019年10月8日

Café Tartine

カフェターティーン。
フレンチカフェです。朝食も、ランチも、もちろん夜もオススメです。ここは観光客はなかなか来ないと思う。

ランチに来たら、自分でカスタマイズできるサラダもオススメ。

あと、ロティサリーチキンがオススメです。ランチのロティサリーチキンは、フォール、ハーフ、クオーターもできます。それに付け合わせを二つ選ぶ。僕はいつも、付け合わせはダブルのサラダ。

「クオーターチキン、サラダ、サラダ」

一度こうやってオーダーしてみてください。ここは、駐在の日本人もなかなか行かないだろう。


テラス席がぜひオススメです。お客さんは白人ばかりだと思う。

サンドイッチもうまいし、バーガーもうまい。
あと、スープがあるのだけど、日によって違うのとレギュラーメニューがあり、絶品。特にマッシュルームのスープ、スピナッチのスープは絶品です。

食後のコーヒーも洒落ています。僕はいつもアメリカーノ、またはエスプレッソに、ヘーゼルナッツシロップのショットを追加します。


バンコク旅行でここに寄ったら、ちょっと楽しいと思う。


【業務用卸メガ盛り2kg】ヨーロピアンクラシックブレンド(ヨーロ×4)/珈琲/コ-ヒ-/コーヒー豆/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店/珈琲豆