2019年10月10日

シャングリラホテル

みなさま。お元気ですか。
バンコク旅行をするときに、なかなか観光ではいかないところをご紹介しているブログです。

今回はシャングリラホテルのバーです。

チャオプラヤ川沿いのバーに行ってみてください。そこはカウンターのバーとテーブルがガーデンに並んでいます。川面を進む観光船や船上バスを眺めながら、ティータイムはいかがでしょうか。



サパーンタクシン駅を降りて、川沿いの建物が、シャングリラホテルです。入口から入り、奥の方まで進みます。ベルボーイにリバーサイドバーといえば、道順を教えてくれると思います。一度エレベーターで2階に上がってから、廊下を進む感じになるかと思います。


ホテルの高級ベッド 一流ホテル納入モデル 大きなサイズ「上下セット」Kキングサイズ (ポケットコイルハードタイプマットレス+ボックススプリングボトム(固定脚.キャスターセット))マットレスは「一本物(一体型)仕様」と「二分割ジョイント(連結)仕様」のどちらかを選択可!!