2019年10月9日

Osito

どこかスパニッシュ風のバー、居酒屋。酒も料理もとっても旨いです。
オーナーはアメリカ人。

バンコクは国際都市。タイ旅行でタイを体験するのも良いですが、バンコクは日本以上に世界を体験できる場所です。

ここもですが、おそらく日本人観光客の訪れない場所です。

夕方に行けば、ハッピーアワーです。

昼は、バーガーもサンドイッチも旨い。

タイ旅行で、こう言うところに来るのは、なかなかの通ですよ。
この並びには、メキシカンや、ベトナム料理もあります。ソムタム専門店もあります。また別の機会にアップしますね。




BTSスクンビットラインの「プルンチット駅」でおりたら、ナナ駅方面に向いて右側に、「Mahaton Plaza」という一角がありますので、そこを進んでください。マダムソムタム、マッサージ店をすぎると、あります。