2019年10月23日

【必要な時間】子供を勝手に遊ばせて、スマホに集中できる場所 キッザニア

バンコクに子連れ旅行中に、突然スマホに集中したくなる時ってありますよね。

子供が小さいと目が離せなくて、スマホすら見れない。せっかくの旅行なのに怒ってばっかり居て、逆にストレスを溜めてしまうなんていうこと、よくあります。

前回も色々と書きましたけど、子供が小さくても海外旅行には行きたいですよね。

でしたらこれからの冬場にかけては、暖かいバンコクなどはいかがでしょうか。

子供から目が離せない。それでは全然楽しめない。という方には、子供を遊ばせて、お兄さんお姉さんが面倒見てくれて、ご自分はスマホに集中してコーヒーでも飲んで待っていられる場所があります。

しかも楽しい。

それはキッザニアです。

しかも日本よりも安い!!!!

しかも日本よりも、空いている。




キッザニアはサイアムパラゴンにあります。サイアムパラゴンといえば、もう言わずと知れた、huge huge,とても大きなショッピングパラダイスです。

値段とか、内容とか、色々はググってください。
きっと、何百というブログが出てきて、詳しく紹介していると思いますので。

しかもここの入り口のセルフィーは、インスタ上で、なんとなんと、あのマンハッタンのタイムズスクエアビルを載せている回数を超えたという報告もあります。

マンハッタンを超えた、サイアムパラゴン。

この辺りは、またの機会に。





【ふるさと納税】レゾネイトクラブくじゅう 宿泊ご利用券(ペア) 1泊2食付 2名様 宿泊券 夕食・朝食付き 一般客室 アクティビティ 会席料理 長湯温泉 炭酸泉 九州 観光 旅行 宿 旅館 大分県 竹田市