2020年7月1日

👙 今日のTikTokウォーカー  出た! やっぱり素人ではない。二人目のモデル登場

タイ人は、なんども言いますけど、本当にSNSが大好きです。
しかもみんな堂々とセクシーな動画や画像をさらけ出しているのです。

もう、タイに移住する気持ちもわかりますよね。


@fernphchm

จ๊ะเอ๋ 🥰 (ig : fernphchm // FB : Phitchamol Srijantanet )

♬ original sound - Phitchamol Srijantanet

で、前回登場のこの方ですが。前回はなんかリアリスティックと言うことで紹介しましたけど、今回はもう本当に女優、モデルです。

とはいえ、普通にコンタクトしようと思えばできてしまうのです。インスタとかもあるし。


この投稿をInstagramで見る

เศร้าจัง พ่อดุ 😑😑

Phitchamol Baifern S. 🇹🇭(@fernphchm)がシェアした投稿 -

しかも、これは制服。そう、タイには大学生の制服があるのです。ちょっと、セクシーすぎますよね。良いんですか? これで学校に行くなんて。
そうそう、制服特集も、やりましょう。そのうちに。






0 件のコメント: