2020年7月10日

🕺 自由に書け 

ブログで生活とかを過去に数回考えたのです。

過去に数回挫折したのです。

未来は、多分、もし本当に本気でやれば、できるかもしれない。

けど、もう自由に書いた方が良いです。

ためになる事を意識して書こうとしても、それは自分の魂から出る文章ではない。どこかで迎合しようとした、営業文章だ。

営業文章は、疲れる。


blog_metrics

ブログで生活などを目指している皆さん

解放されて自由に書きましょう。


で、このブログも適当に書いて。アドセンス通過していますから。

独自ドメインもせずに。


ブログで生活などを目指している皆さん、

こんなので良いのかもしれませんよ。