2020年7月7日

🐽 とん清

今日、7月6日はタイの祝日であり、バンコクん都心は閑散としていた。僕は会社の休みは日本のカレンダーに沿っているので出勤である。

いつものようにお昼に行こうと思ったけどちょっとコロナ後、再開したというタニヤを歩いてみたけど、まあ、もちろん休みだし、しかも禁酒日なので本当に閑散としている。

タニヤ、パッポン2、パッポン1とちょっと見たけど、時折、マッサージ屋の呼び込みの声が聞こえるくらいで、人通りも少ない。

ランチは、とん清に行ってハンバーグ定食を食べた。昭和の雰囲気、昭和の味。

明日の火曜日もタイは振替休日で休みのようだけど、禁酒日では無いようだ。

そうなると、酒が飲みたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿