2020年7月12日

👙 今日のTikTokウォーカー 踊ったりするようなタイ人女の子にグイグイ引っ張られている日本人草食男子をよく見かけるのだけど

なんだか、コケティッシュという言葉を知っていますか。昔よく使ったもんです。
@lemonick55さんは、コケティッシュだと思います。


@lemonick55

ชอบสีไหนกัน

♬ Maryjane girls all night long - wc_crips


なおかつ、アイコニックであり、フォトジェニックですね。

コケティッシュでアイコニックでフォトジェニックな女の子ですね!!


みんな本当にSNSが大好きですね。

日本人も好きかもしれませんけど、タイ人ほどではないですよ。
街を歩けば、みんな自撮りしてるし。

日本人なら、恥ずかしくて、ガチで踊ったりは出来ずに、多分笑ってピースサイン出す感じになるかと思いますよ。 

こういう、活発なタイ人女性にグイグイ引っ張られて、日本人草食男子が付き合ったりしています。僕の周りでよくある現象です。