2020年7月11日

🍶「酒の店」2号店  に行くと良いことがある タニヤ

タニヤ通りの「酒の店」は、現在改装中です。

そこから少しパッポンの方に歩いた、ウォール・ストリートタワーの地下に入っている

「酒の店 2号店」は営業しております。



ていうかその、ウォール・ストリートタワーって、一体何を持ってウォール・ストリートなのか。行ってみると、確かに建物はマンハッタンのウォール・ストリートっぽいです。



そこのお昼のクーポンはすごいです。

確か、13:15からのレイトランチで、半額です。半額。すごくない?

店内にある、ラインのQRコードで、クーポンをゲットしましょう。

7月中も、継続しているみたいですよ。



写真は鰆の西京焼きだったっけな。250バーツなので、半額の125バーツでこのクオリティですよ。















この写真は、なんだったか、フライの定食ですよ。
これも多分、250バーツの半額で125バーツです。
めっちゃ安い。

しかも、いつも行くと、味噌汁、サラダ、ご飯お代わりOKなんです。


会社が今年からシーロムになったので、結構通っています。

来週も、多分、ちょこちょこ行く事になりそうですね。