2020年8月10日

🙀 野良猫一家 12 帰ってきた白子猫

野良猫一家ですけど、しばらく報告していないうちに変化がありました。いつだったかもここで報告した通り、一家は6ニャンでした。

母さん猫 白猫
父さん猫 黒猫

子猫1 白 オッドアイ 人には慣れている
子猫2 白 やたらと人懐こい
子猫3 白 やたら小さい 警戒心強い
子猫4 灰色 警戒心強い

ところが、ここにきて、家族はてんでバラバラに。せっかく良い環境なのだけど、野良猫ってバラバラになっちゃうんですね。

子猫2の、やたらと人懐こい子猫が一匹。
たまに、お父さん黒猫が姿を見せるくらいになってしまいました。

オッドアイの白猫は、どこかに行ってしまいました。


その後、どこからか、黒猫がもう一匹増えた時期もありました。

なので、今は

白子猫 1:時々行方不明になります。今回、久しぶりに見つけました。やたらと慣れています。

黒猫  2:たまに姿を見せる程度。


その、やたらと慣れている白子猫ですが、今日、動画を撮ることが出来ました。

これから、この子猫たちはどうなることやら。
日本なら、保護して譲渡会に出すとか、色々と言われそうですが、ここはタイです。町中に餌やりさんがいる状況で、増えても減っても、マイペンライ。。な、環境です。


@bkk4japanese

♬ オリジナル楽曲 - เคนที่กรุงเทพ