2020年8月23日

🍳 昼間からイムちゃんで「イカのスパイシーサラダ」でLEOの大瓶を開けているという記事

タイ料理というのは、こう、全てが酒のつまみのような気がしてくる。イムちゃんで昼間からLEOを開けて、イカのスパイシーサラダを食べました。

それにしても、平日だったかもしれないけど、17時過ぎでイムちゃんはガラガラ。一時期はソーシャルディスタンシングでテーブルに仕切りをつけていたけど、今はそれを取っ払っている。

イカのスパイシーサラダは、唐辛子が聞いていて、辛いけどとてもうまい。そしてLEOにぴったりの味。

これを昼間から食べて飲んでれば、サバイサバイですよ。

それにしても、タイにももうすぐ観光客もたくさんくることになるでしょう。